2017年8月16日水曜日

「人外さんの嫁」に、はめられました。

先日、書店でAyaちゃんに「買いなよ」とすすめられた「人外さんの嫁」。
今日、ついふらふらと書店で購入してしまいました。
帰宅してよく見ると3巻。
カバーに、ちゃんと3って書いてあるのに…。どうして私は気付かないのでしょうか。
でも、4コママンガだから3巻だけ読んでも楽しめるかと思ったのですが、読んでみるとどうしても、次々出てくるかわいい人外さんが、どんな風に登場したのか、二人の馴れ初めやこれまでのエピソードが気になって気になって、結局、今さっき1巻、2巻をAmazonで注文したところです。



別に、かわいいものを格別に好むわけではないのですが…時々抗えないものを感じます。
Ayaちゃんにメールで「『人外さんの嫁』1〜3巻まで買ったよ」と報告しようと思います。
2017年8月16日(水)